スマートフォン版はこちら

奥田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高市の病院、「奥田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1206
住所 埼玉県日高市大字南平沢370
電話番号 042-984-1234
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

島村医院 埼玉県日高市大字大谷沢638-1
のぞみクリニック 埼玉県日高市大字下鹿山527-3
武蔵台病院 埼玉県日高市久保278-12
岡村記念クリニック 埼玉県日高市大字栗坪230-1
水村医院 埼玉県日高市大字原宿216-1
旭ヶ丘病院 埼玉県日高市森戸新田99-1
埼玉医科大学国際医療センター 埼玉県日高市大字山根字稲荷山1397-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
  • うーん、、、さん
    志木こころのクリニック 口コミ
    カウンセリング重視ではないのでカウンセリングを求めてる人には不向きな病院でした。
    辛くて病院にいったのに、それはあなたのモチベーションがないから出来ないだけ、安易にクリニックにくるなと言われました。何か傲慢な態度の先生でした。。。
    カウンセリングはせず、お薬だけ処方する先生らしいのでお薬欲しい方にオススメです。
  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • エミユウさん
    川口第一クリニック 口コミ
    先生は、非常に穏やかな男性の先生です。やさしく応対していただけるので子供は安心して受診しております。予防注射は、子供は他の病院ではなく必ずこちらの病院を指定します。その理由を子供に聞いたところ「痛くなく、楽しいお話をしてくれるから。」と答えておりました。看護婦さんも皆さん、やさしく対応していただいております。待合室も、広々としていてゆったりと待つ事ができるので緊張をせずに受診することができると思います。
  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ